top of page

3月13日からのマスク着用個人の判断における当社の対応について



内閣府より3月13日より、マスクの着用について「個人の判断」という発令がございました件に関しまして、リゾートウェディングプロデュース会社「BRIDEs SCENE」の今後のマスク着用についての対応についてお話させて頂きます。


当社では、以下の対応を致しますので、予めご了承くださいませ。


・お客様(新郎新婦・ゲスト・その他)を含めたすべての皆様にマスクの着用についてのお願い等はせず、個人の判断にお任せ致します。


・従業員(プランナー・カメラマン・ヘアメイクなど挙式全般に携わる人員)及び当社から派遣するスタッフについても同様にマスクの着用は個人の判断と致します。


また、ホテルや式場(挙式会場や撮影会場等)の規則により、マスクの着用を求められる場合がございますが、その場合は原則として、会場の規則に従うものとしますが、当社からお客様へマスクの着用をお願いする事はございません。




コロナという結婚式業界において、とても悲しい時期が長く続きましたが、

結婚式では皆様の表情がとても大事な行事です。


新郎新婦のお二人にとっては、ゲストの皆様の笑顔が、

ゲストの皆様にとっては、お二人の幸せそうなお顔が見れる事がとても大切です。


マスクの着用に関しては、皆様それぞれのお考えの下、

各自の判断とし、皆様にとって最良の結婚式となりますよう、当社としましても

より一層精進していく所存でございますので、

引き続き、宜しくお願いいたします。


株式会社ブライズシーン・ジャパン

代表取締役 辻野 利紀

Comments


bottom of page