イラフSUI フォトウェディングを振り返って

担当:佐久間


M.K様 M.A様

お二人のPhotoWeddingを担当させていただいて

大変難しかったことは2箇所のロケ地の撮影希望時間が重なっていた事でした。

秘策は2日間に分けること!


1日目 願い虚しく雨! 代替えは ユートピアファーム。

誰もが考える事だったので大混雑。

その後カメラマンの提案でシークレットビーチへ

諦めていたビーチ撮影をすることが出来てお二人にもご満足いただけたと思います


2日目願い通じて晴れ!宮古ブルーの海、空!!


撮影ではイラフSUIホテルの素晴らしいご対応にただただ感激するばかりでした。


シークレットビーチ撮影、イラフSUI Hotel撮影はブライズシーンだけの特権です。


そして

2日間担当させていただいた私にはお二人から温かいメッセージのご褒美がありました。




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月23日朝からあいにくの雨 不思議にも 挙式のお時間だけは 雨がやみ 穏やかな風が吹いてまいりました。 下地島ご出身のご新婦様 96歳になるお祖母様ために 下地島での挙式をお選びになりました。 コーラルアイランドは解放感のあるテラスでの挙式が叶います。 半年間にわたり おふたりの伴走者として 皆さまにご満足いただけたかと反省点はございますが 集合写真を拝見した時 あー 本当に 良かったと心から