【ホースウェディング】始まりました。


ホースウェディング・・・?

初めて聞く方もいらっしゃると思いますが、

欧米のウェディングでは、一般的なもので、

美しい馬と一緒に、ドレスとタキシードで写真を撮ります。

ウェスタンスタイルで撮る人や、カジュアルにも撮影出来ます。

競走馬から引退した馬たちは、背が高く、精悍な顔立ちで、品さえ感じます。

そんな馬とドレスで撮るウェディングフォトは美しく芸術的です。





馬からの見えない波動や温もりは、人間に癒しを与えてくれるので、

自然と写真に映る表情が優しく柔らかくなると思います。


馬を通して、言葉がなくても愛というものを感じ、

社会の柵から開放され、

人間の心が一旦リセットされるような、

そんな体験型フォトを共有できたら嬉しいです。


馬や動物が好きな人はもちろん、

人間らしさを取り戻し、二人の自然な笑顔を引き出してくれる

ホースウェディング

ぜひ、前撮りやオープニングムービーに使用してみてはいかがでしょうか。

乗馬体験も出来ます。

プラン→https://www.brides-scene.com/horsephotowedding




プロデューサー REINAが当日もコーディネート致します。

Instagram→https://www.instagram.com/horse.nature_dynamicphoto/

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月23日朝からあいにくの雨 不思議にも 挙式のお時間だけは 雨がやみ 穏やかな風が吹いてまいりました。 下地島ご出身のご新婦様 96歳になるお祖母様ために 下地島での挙式をお選びになりました。 コーラルアイランドは解放感のあるテラスでの挙式が叶います。 半年間にわたり おふたりの伴走者として 皆さまにご満足いただけたかと反省点はございますが 集合写真を拝見した時 あー 本当に 良かったと心から