「誓いの更新」アニバーサリーウェディング

いつでも、何度でも ​二人の絆の再確認

「バウリニューアル」という言葉をご存じでしょうか? 結婚している夫婦が、 結婚記念日や家族の節目・記念日などに 改めてお互いへの愛を誓い合うというセレモニー。 愛を誓い合い、 年月を重ねた夫婦が、5年、10年と一緒に過ごしてきたことを記念して祝い、 お互いに感謝の気持ちを伝え合う、というのがバウ・リニューアルの本質。 単にもう一度結婚式をしたいなどという願望を叶えるものではなく、 バウ・リニューアルはあくまで誓いの儀式です。





バウ・リニューアルは、結婚や結婚式をしてから5周年、10周年など節目を迎えた夫婦が記念に行ったり、 結婚当初に結婚式をしていない夫婦がするのが一般的。 コロナ禍、挙式のタイミングを逃された方でも 1年目の紙婚式のお祝いにも最適です。 さらには、銀婚式や金婚式など 子どもたちから記念に親へのサプライズプレゼントとして行うのもステキ。



アニバーサリーウェディング、ぜひご検討ください!



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月23日朝からあいにくの雨 不思議にも 挙式のお時間だけは 雨がやみ 穏やかな風が吹いてまいりました。 下地島ご出身のご新婦様 96歳になるお祖母様ために 下地島での挙式をお選びになりました。 コーラルアイランドは解放感のあるテラスでの挙式が叶います。 半年間にわたり おふたりの伴走者として 皆さまにご満足いただけたかと反省点はございますが 集合写真を拝見した時 あー 本当に 良かったと心から